人生デザイン塾~ぶれない自分軸デザイン塾~

『自分の軸(コア)をデザインする』

 

『何をしたいか、どうしたいのかわからないんです

 

『幸せな自分がイメージできない』

 

『楽しいって感覚がイメージしにくい』

 

『自分軸デザイン塾』

ってないんですか?

 

とお問い合わせ頂くことが、最近増えてきました。

 

起業するにしても、仕事も、プライベートも含めて、『自分軸』って、めちゃ大事

 

人間で例えるなら、背骨?

 

しゃきっと自分の足で『すくっ』と立つイメージ。

 

背骨が曲がってたら、腰もまがるよね。

 

ってことで、

 

自分の得意、大切にしたいことを見つけ

これからの人生の軸をデザイン、固めてく

 

『自分軸デザイン塾』

 

開講しまっすー。

 

こんな方にオススメです

 

  • 自分に自信がない
  • 何をやってよいかわからない
  • いろんなことに興味があって、定まらない
  • やりたいことを見つけたい
  • 充実した毎日を送りたい
  • 周りに振り回されているように感じる
  • 幸せな自分を発見したい

 

etc

 

『自分軸がわかる、デザインできるとおこる、うれしいこと』

 

  • 物事の選択がしやすくなる
  • 幸せな引き寄せがおこる
  • 人間関係はじめ、悩みが少なくなる
  • パワフルに行動できる
  • 安心で、Happinessな毎日が過ごせる
  • なんか、幸せ(*´∀`*)
  • パートナーにあらためて、惚れ直す
  • 理想の現実化がはやくなる

など。

 

自分らしく、Happinessなライフスタイルを送りたい!かた。

一緒に、自分軸をデザインしてみませんか?

 

≪受講費≫

¥30000(1時間✖2回)

 

~9月30日は、モニター価格

¥10000